Thursday, October 25, 2012

だいがくせいかつ



こんにちは。
これはぼくのだいがくせいかつ。

これはわたしのともだちです。


我々はどくしょに集中していた。
私は疲れを感じるとき。
私たちはしゃぶしゃぶを食べる。
ときどきわたしはおんがくがすきで。
試験前、これはふみさんとくにさんです。
試験前のわたし。
試験後、美景を楽しむ。
これはペナンデの寺院です。
美景ですよ?
私は私の大学生活を楽しむ。

1 comment:

  1. いい写真がたくさんありますね!試験後、どこで ねましたか?おもしろいねー。福さんはギターをひきますか。こんど、クラスで ひいてください(Please play the guitar in the class next time)!

    ReplyDelete